米国ワシントン大学ビジネススクール客員研究員
- 学位:博士(経営学)取得
- 現職:専修大学経営学部 教授
同大学大学院経営学研究科 教授
これまで東京大学経済学部非常勤講師、
東京工科大学コンピュータサイエンス学部非常勤講師などを担当
田口冬樹 著 『マーケティング・マインドとイノベーション』
白桃書房
田口冬樹 著
『流通イノベーションへの挑戦』 白桃書房
田口冬樹 著 『新版 体系流通論』 白桃書房
田口冬樹 著 『現代流通論』 白桃書房
田口冬樹 他共著 『マーケティング論』 商学研究社
田口冬樹・坪井順一 共著 『消費者のための経営学』 新評社
John Fahy and Fuyuki Taguchi, “Japan's Second Distribution Revolution”, in Michael R.Czinkota and Masaki Kotabe(eds.), Japanese Distribution Strategy.
Business Press,
Fuyuki Taguchi and Robert E. Weigand. “Shopping Centers-Japan and the U.S. Compared”, Business Review of the Senshu
University,
John Fahy and Fuyuki Taguchi,
“Reassessing The Japanese Distribution System”, Sloan Management Review, MIT
日本商業学会・日本流通学会・経営史学会・日本消費経済学会・日本商業施設学会 etc.